みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アイス・エイジ あれっ泣けるんですが 9点(2003-11-06 00:11:01)《改行有》 2. CUBE 息苦しかった7点(2003-11-03 15:32:32) 3. ボウリング・フォー・コロンバイン こういうのを映画で訴えかけるのはどうも…5点(2003-11-04 17:26:24) 4. ヴィデオドローム もっとグロく!4点(2003-11-07 17:23:43)(笑:1票) 5. リック 顔白!4点(2003-11-06 15:03:34) 6. NOTHING ナッシング これはないわー[DVD(字幕)] 2点(2006-03-08 16:26:52) 7. REM レム どんでん返しもひねりもない。マルホランドドライブやメメントの方が何回も見て謎を解決してみようという気になる。2点(2003-12-05 00:56:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS