みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. CUBE いやあ、前評判通りの面白さでした。カナダ映画ってあまり聞かないけど、こんな作品があるとは!あなどりがたし。8点(2004-09-06 04:20:42) 2. スナイパー(2002) おそろしく退屈だった。アクションものだと思いこんで借りたのが間違いだった。3点(2004-03-01 07:59:56) 3. ルール2 最後のサービスシーンに+1点。5点(2003-11-16 02:58:16) 4. JM 期待していた分、観たあと落ちこんだ。キアヌと北野たけしが同じ画面に出てくると、どーしても違和感がぬぐえなくて落ち着かない。4点(2003-11-16 02:41:29) 5. ラットレース 映画館で観て「金返せー!」と心の中で叫んだ作品。寒いギャグのオンパレード。なんかドリフみたいなのもあるし。3点(2003-11-10 00:05:19) 6. ボーン・コレクター ラストは?だが、デンゼル・ワシントンの演技が素晴らしい。5点(2003-11-06 09:31:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS