みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 木を植えた男 画も素晴らしいが物語にも心揺さぶられる。[DVD(字幕)] 9点(2011-08-27 16:05:24) 2. エスター 突っ込み所は多いですがちゃんと怖い良質なホラー映画です。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-01-18 15:08:27) 3. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 笑って良いのか迷ってしまう。[DVD(字幕)] 6点(2012-06-22 00:41:59) 4. ラースと、その彼女 《ネタバレ》 「他に好きな人ができたけどビアンカとは別れられない‥→死んじゃった設定にしよう!」というのがなんともおもしろい。[DVD(字幕)] 6点(2012-02-03 22:51:09) 5. エイリアンVS. プレデター バカにしてましたが意外と楽しめちゃう作品に仕上がっています。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-03-02 01:59:31) 6. Dr.パルナサスの鏡 何も考えずに見られればきっと楽しめるんだろうな。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-08-27 15:35:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS