|
1. メッセージ
《ネタバレ》 「柿の種に乗って宇宙からやって来たタコが墨で会話てぇ!んなアホな!」
と、地球人から突っ込んでもらうための、
彼らなりのボケだったのではないだろうか!?
それなのに真面目な顔をする地球人…
タコ「あ、いやいやこれボケてんねんけど…」
アボットは死の過程にある…とは、
地球人への渾身のボケがダダすべりし、
精神的にやられ死んだも同然である。
という意味なのではないだろうか!?
知らんけど。[インターネット(字幕)] 6点(2018-05-28 00:40:24)(笑:1票) (良:1票) 《改行有》
2. 300 <スリーハンドレッド>
《ネタバレ》 スパルタの入口!?にあるあのでかい穴は何だ!
柵も何もない!
押すなよ…押すなよ…ってふざけて
スパルタ人も何人か誤って落ちてるやつやで!
とにかくガチムチ好きにオススメの一品です♡[インターネット(字幕)] 6点(2018-05-17 09:39:38)《改行有》
3. アップサイドダウン 重力の恋人
《ネタバレ》 設定も面白く、プロローグが良い感じの始まりだったので期待したんだけど、途中から矛盾点が気になったり、物事が唐突に都合良く進んだりするので、なんや〜って感じ。それぞれの世界の物質が触れ合い続けると燃えるって、じゃあの二人はなんで燃えないのだ!?そりゃあ恋には燃えてましたが…。逆物質を保管してたけどそれは燃えないんかい!ってかその会社の建物はどっちの物質でどうやって作った!?それにお互いの世界の食べ物食べれないやんね?食べられても内蔵おかしくなるんじゃないか!?消化できてもウンコはどうなるんだ!?双子できたって君らいつHしてたんや!?ってな風に細かいとこ気になってしまい、設定が良かっただけに惜しい作品!でも映像や世界観は素晴らしいと思います〜[インターネット(字幕)] 6点(2017-02-20 00:07:14)
|