|
1. ウエスト・サイド・ストーリー(2021)
《ネタバレ》 前作の熱狂的マニアというわけでもないので、今作は十分満足した。
トニーはタッパではかなり上回ってるとは言え、プロボクサー設定のベルナルドをボコボコにするのはちょっと強すぎるんじゃね?
ベルナルドはチャキリスのような長身ではなかったところが、リアルなヒスパニックらしくて良かったかな。
マリアの歌は迫真力はあったものの、声質はあまり好みでは無かった。
それにしても、マリアは知念里奈の顔が、トニーはMattのスッピン顔(見たことないけど)が頭をよぎってしまいました。[映画館(字幕)] 9点(2022-02-15 19:30:07)(良:1票) 《改行有》
2. 映画 ビリギャル
《ネタバレ》 あらかじめ結末はわかっているんだけど、観てて気持ちの良い作品。
清楚なイメージ(実態は知らんけど・・・)の有村架純のギャル役はちょいと無理があったかな。
吉田羊の演技力に引き込まれたが、現在放映中のテレビドラマ(妻が小学生になるやつね)の毒親ぶりと好対照なのが面白い。
担任教師はイヤな奴だけど、演じるのが安田顕だからかどこか憎めない。ラストの裸シーンのために起用されたのかね。[CS・衛星(邦画)] 7点(2022-03-01 16:31:36)(良:1票) 《改行有》
|