みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ある日どこかで なかなかロマンチックですね。主演の二人も美男美女でいい感じです。こんな方法でタイムトラベルするとは思いませんでした。ただ、ラストが・・・切ない。7点(2004-05-19 18:41:46) 2. 愛と青春の旅だち 名作ですね。R・ギア演じる主人公の成長と恋愛、友情が感動的に描かれています。テーマ曲もすばらしいです。7点(2004-05-19 18:37:26) 3. 悪魔のいけにえ2 前作の続編という部分はさておいて、ホラーコメディとしては傑作ではないでしょうか? デニス・ホッパーのキレっぷりが最高でした。7点(2004-05-10 12:47:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS