みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ある日どこかで 《ネタバレ》 よくこちらでの評価を参考に隠れた名作を鑑賞しますが、正直この映画ほど期待はずれなものはありませんでした。雰囲気を楽しむ映画なのかもしれませんが、内容は最初から最後までいろいろなことが中途半端で、疑問が残ってしょうがありません。 睡眠学習みたいな念力で過去に行って、彼女に未来から来たことを明かすこともなく、いきなり戻されて(念力でいけるならまた行けばいいじゃん?)、、、。 マネージャーの存在もとても不思議!恋愛感情があるならまだしも、ただスターにしたいだけの女性に執着して、恋人をボコボコにして馬小屋に捨てるとかありえないと思うのですが、、、。 彼女がおばあちゃんになって現れる最初のシーンに繋がっていくような、1912年以降の彼女の生活ぶりは?どうやって彼が未来の人ってわかったの?そこ観たいんだけど! なんだったんでしょ?って言う具合に終わってしまいました。 原作を読んでいれば、もう少し理解できたのかもしれません。[DVD(字幕)] 5点(2010-09-12 18:54:33)(良:1票) 《改行有》 2. 赤い靴をはいた男の子 トムハンクスが出る!っていうだけで期待してしまいました。。。でもとても若いトムハンクスの演技が見れた。やはりそれでだけで+1です。。。内容は、可もなく不可もなくというところです。[インターネット(字幕)] 6点(2006-09-21 21:06:45) 3. アンタッチャブル 出演者全員かっこいい!ストーリーもいい。8点(2003-07-07 19:51:06) 4. 愛と青春の旅だち 《ネタバレ》 ギアはかっこいいし、音楽もステキ。でも、、、親友死んでほしくないなあ。7点(2003-07-07 19:32:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS