みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アナライズ・ユー ワタクシも6点すべてNGシーン(エンドロール)に(^皿^)☆ ミーを見たのは結構前なんだけど、デニーロのキャラってこんなんだったっけ?もっと壊れてるイメージだったんだけど?? このシリーズではデニーロよりビリーのキャラクターの方が好き~♪6点(2004-03-17 23:18:26)《改行有》 2. 赤い月 ノリが悪い常盤貴子プロモーション映画だった...。個人的には常盤ちゃん好きなのに残念。展開とかテーマとかも「原作だったらいいのかしら」と思わせる。くどいくせにテンポは速いっつーか...映画作るのって難しいのね...と素人に感じさせる....ある意味意義のある映画?かも。4点(2004-03-11 23:22:32) 3. アップタウン・ガールズ 《ネタバレ》 !!かっわゆいぞ!!p(≧▽≦)q 二人とも!!! ストーリはありきたりかもしれないけど、レイのパパが絡むあたりからもぉウルウルしちゃったぁ。レイがコーヒーカップを怒ったようにまわすシーンで、「怒ってしまえば恐怖する必要がなくなる」というセリフを思い出して、父親に母親にベビーシッターにと怒り続けた(だろう)彼女の小さな心が痛々しかった。だからモリーをたたきながら泣き出すシーンではもぉ滂沱の涙(T□T)。大丈夫、パパはきっとレイとやっと話ができて安心して旅立ったんだよ、といってあげたかった。 モリーの前途にもかんぱーい!! 続編できて欲しいなぁ。ちょっと成長した二人を観てみたいです。7点(2004-02-25 23:45:15)《改行有》 4. あなたのために ナタリーがかわゆいんだっ!! 臨月のお腹かかえてるトコとか微妙に現実味がないんだけど、なんか彼女が演るとその現実味のなさがまたいい!!アシュレイとナタリーのコンビって年齢差(実際どんくらいあるか知らないケド)を考えると違和感あっていいはずなのに、意外となかった!!女の子ががむばって幸せつかむ映画は、確かにちと都合がよすぎかもしれないけど、心がアツくなるものですよね♪7点(2003-12-11 02:13:38) 5. アンダーワールド(2003) うっそ( ̄□ ̄;点数低いわっ!! ワタシは大好きでしてよっ!!こ~ゆ~B級ムービ!!CGもアクションも合格点ですワっ!!パンフ買ったしDVD出たら買う予定だし!!続編期待ですワ!! ブレイド好きのヒトには超オススメだと思うんですが。まぁ確かにブレイド+アクションはマトリックス+チャリエンとトゥームに乗じた女性アクションヒロインものなんだけど、全っ然ステキな出来だと思うワケですよ。ケイトの表情がわびしいもんで、愛情とか裏切りとかに至る感情はちーっともわからないんスが、「それでもい~のだ」と言えるテンポとカラーがある!!と、あえて声を大にしてゆってやる~(≧▽≦)8点(2003-12-11 01:54:06)《改行有》 6. “アイデンティティー” 《ネタバレ》 予備知識ま~ったくナッシングで鑑賞したから、多重人格の人格淘汰っていうのはとっても新鮮で面白かった~ん(^▽^)、だ・け・ど♪ ラストはちょっといかにも「オチ」的で好きじゃぁなかったな~。そして何より気に喰わんのは最初の「ラスト語るべからず」ってアレ。(`□´)ノ☆彡 そ~んなことさ~、ゆわなくても、それがキモならフツーは人にべらべらしゃべったりしないモンでしょ~??映画みる前から良識疑われてるよーで不愉快きわまりなくてよっ☆\(`皿´ヘ)折角、いい映画なのに、あれで随分なマイナスだわわ!! 各人格がどうやって出来上がったんだろうとか、「本人」の人格はきゃつに勝てないんだろうかって、別の疑問もあったりするけど、結構楽しめたなっ。7点(2003-11-13 14:11:39)《改行有》 7. アトミック・ツイスター フツーに、安心して楽しめるパニックムービ。とはいえ、意外と「フツーに楽しめる」パニックムービって少ないからこれは良い方なーんじゃ??6点(2003-11-12 00:32:07) 8. あずみ 《ネタバレ》 んんん~、原作のあずみとは違うんだけど、上戸彩がかわゆいから許す~!!(≧▽≦) 違うモノとしてみたことにしよう、うん。時代の雰囲気がもっとでるといいのになぁというのと、動きが派手すぎってのが機にくわないけど、続編期待。製作者側は三部作ってゆってるんですってね♪6点(2003-07-15 00:05:29) 9. アバウト・ア・ボーイ ブリジット・ジョーンズの日記女性版って触れ込みが本当なのかどうかは男性じゃないワタクシには分からないけど、同じ爽快感!! シンデレラ・ストーリだったブリジット...よりもこっちのが甘甘だけど好き。女性をホンキで好きになってしまったうんぬんよりも、クリスマスに似合わない帽子をかぶって似合わない笑顔をうかべてるヒュー・グランドがかなり格好よかった。いや~、ヒュー・グランドまだ終わってないんだ~(笑)と。だってあーゆーいかにも「ボク二枚目」って俳優嫌いだったんだもん。おなじヒューならジャックマンのがっ!!とか思っていたのに気が変わった、コロっと(^-^;)。ノッティングヒルの恋人も見てみるかぁ~!! あ、あと雑誌のインタビューで実に俳優へのやる気のないコメントがさらに好感度Upだった。う~ん、イカすなぁ。8点(2002-10-04 20:49:28) 10. あの頃ペニー・レインと この頃の音楽にあまり親しみを感じないので、やや退屈にうつったのもぢぢつ(=ω=)。ペニー・レインの表情がとても印象的。この手の音楽と雰囲気がスキだったらとっても好きだったろうなぁ~。雰囲気にのまれなかったのがワタシの敗因。こゆ映画ってハマれたらとても好きになれるはずなのになぁ。5点(2002-10-04 20:21:23) 11. アメリ カットが好き。「タイタス」もこんな感じだったけど、こ~ゆ~のが好みみたい。おフランス映画って苦手なんだけど、これはGood。スタイリッシュで堅苦しくなくて。思ったほど「元気がでる」「アメリ旋風」って感じじゃなかったけど・・・。7点(2002-08-07 02:41:22) 12. I am Sam アイ・アム・サム ダコタ・ファニングに全部(≧■≦)!! といいたいところだけど、あくまで主役はサムでした、う~ん、ショーン・ペシ恐るべし。スーツを着た一瞬だけダンディな顔を垣間見せたものの、終始サムでありつづけた彼にはホント脱帽。期待したより出番が少なかったルーシーちゃんでしたが、父親のフラットと里親の家をゆききする数ショットでのーさつ(゜д゜)されちゃった…。7点(2002-07-08 00:58:03) 13. アメリカン・サイコ むい~ん。よぉわから~ん。アレは結局妄想なの?現実なのぉ~? そしてあんな上司も最高経営責任者もイヤぁ~んっ。5点(2002-06-02 00:35:21) 14. アザーズ ずいぶん前にこの映画の評論かなんかよんで、ネタバレ(もろじゃないけど、フツーわかるよーな言い方)されたから、ネタはなんとなく予想できてたんですが、それでもムムムと思わされるところがさすが。この監督ってこういうパラレルワールドというか世界観の交錯がお好きなんでしょか。なんにしても、深い世界観で脱帽。あぁぁぁ~ニコールキッドマンってばやっぱりスタイルええよなぁ~、これにも脱帽。8点(2002-05-05 23:48:52) 15. アメリカン・スウィートハート トムクル・キッドマン・ペネロペでやってくれたら、きっとものごっつ大ヒットしたんじゃなかろーか。ジュリア・ロバーツぜんぜんハマってなかったと…。だいたい、ちらっと後姿がが自分だったからってそこまで自信過剰になるか~、ちょっと前まで自分に自信なかった妹が?違う人が演じたほうがよかったんでは…(あまりにもジュリアロバーツなんだもん)。あ、一方のキャサ・ゼタはよかったっすね~。クレオパトラのようでげした。5点(2002-03-23 15:55:11) 16. アトランティス/失われた帝国 あろえり~なさん同感っすよ。予告見てラピュタっぽいなと思ったけど、本編見たらパクりまくりじゃないっすか(-_-メ)。最近(っつーても映画館で私が映画みるようになってからずっとだけど)ディズニーオリジナリティまったくナシだね。パクるならパクるで技術指導とか受けたり協力求めるとか、あと物語を映画化するにしても影響力考えてちっとは史実を調べるとかすればいいのに、好き勝手だよね!!相変わらず「善対悪」なんつー対決させてるし。薄っぺらいよ!!薄すぎだよぉおぉぉぉ!! ラピュタファンは見たらいけません、訴えたくなります(-x-;)vチッチッチ。0点(2001-12-19 23:25:04) 17. Avalon アヴァロン あ~、日本人監督なんだぁ~(ぶたれそ…)!どぉりで!! こうして外国の作品として作られると、日本人の感性っていうのが純粋に浮き上がってくる感じしません?アニメとゲームつくらせたら上手いわけだわぁ~と、まるで彼が日本人を体現しているかのような暴言を吐いてるな。映像好きです、雰囲気すきです、でも内容よくわかりません。私はアホなんだなぁ~。7点(2001-08-28 23:46:39)(良:1票) 18. アンブレイカブル 「か~ね~か~えせぇ~」。もう大激怒。途中もかなりムカムカしたけど、テロップ流れた瞬間ブチ切れた。なんじゃぁ!!こりゃぁ!! 「真実を知る覚悟」?!真実っつーのは、この映画のチケット代と映画館に座っていた時間が、実はこんなくだらない映画を観るためだったんだよぉぉってことかぁ?! 「137人(だっけ?)中1人だけ無傷で助かった男」?んで、それは彼がヒーローだからなんですかい?!そんな理屈は通りませぇぇぇぇん。「あなたの隣にもアンブレイカブルはいるかもしれない」?んなわけがなーーーーーい。「画面のそこかしこに罠がある」?それはあの気分が悪くなりそうな逆画面のことですかーーーーーー!!。「これは始まりなのだ」?さっさと終われぇ!!三部作にする?やめておけーーーーー!! はぁはぁ、久しぶりにこんなにムカついた映画をみてしまいました・・・。0点(2001-02-19 22:06:38) 19. アート・オブ・ウォー なんとなくどっかでみたよーなストーリっぽかった。\1000で観たんじゃなかったら損した気分になっていたかも。えっと、怖い女性は気の弱そうな眉毛と笑みでとげを隠すんだぁ感心しました。5点(2001-02-03 12:34:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS