みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. あの頃ペニー・レインと 特になんの抑揚も人間ドラマもなく……。あまり評価できません。[DVD(字幕)] 4点(2014-04-08 11:59:07) 2. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 情報を詰め込みすぎで、途中で話がよく分からなくなってしまいました。[地上波(邦画)] 4点(2012-04-30 15:00:09) 3. アイアンマン エンターテイメントとしてはまあ及第点かと。[地上波(吹替)] 5点(2011-02-27 16:38:02) 4. アバター(2009) まあ、こんなものでしょう。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2010-10-06 20:50:22) 5. 愛してる、愛してない...(2002) なるほど、うまい構成ですね。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-04 23:50:10) 6. 愛のむきだし 前半はとても良かったが、後半でかなり失速。それでもトータルとしては良かったと思います。でも長い……長すぎます……人にはかんたんには薦められません。[DVD(邦画)] 7点(2010-01-22 21:47:00) 7. アヒルと鴨のコインロッカー 《ネタバレ》 原作未読ですが、あまり心地よく騙された感じは…[DVD(邦画)] 6点(2009-08-03 17:56:55) 8. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 この手の題材なら「28日後…」のほうが面白かったです。とにかく退屈な映画でした。[DVD(吹替)] 4点(2008-10-17 22:39:02) 9. アナトミー 俗に言う地雷です。観ない方がいいでしょう。[DVD(吹替)] 0点(2008-09-21 18:37:44) 10. あなたになら言える秘密のこと 何が何やら、さっぱり心に響きませんでした。[DVD(吹替)] 3点(2008-09-18 18:39:55) 11. アサルト13 要塞警察 アクション映画としては及第点ではないかと。しかしもう一ひねりできる要素がかなり見当たりながら、それらが有効に活かされていません。うまくすれば全体の完成度をさらに1~2レベル底上げできた思うので、残念に思います。[DVD(吹替)] 6点(2006-12-21 22:29:41) 12. “アイデンティティー” 良質かつ斬新なサスペンスです。8点(2005-03-19 23:19:56) 13. アザーズ うーむ。確かに「シックスセンス」とどちらを先に観るかで評価が逆転してしまいそうな。ただ、それを抜きにしたところで、ホラーというには全然怖くなかったので…。5点(2005-02-21 21:36:24) 14. 穴/HOLES 最後がうまくオチていないような……。ラストに至るまでは面白かったのですがね。7点(2005-02-19 08:31:15)(良:1票) 15. アクシデンタル・スパイ 単純明快がジャッキー映画の売りだと個人的に思うので、ストーリーが変に難解なのはいただけませんでした。功夫アクションも今作は著しく低調です。こうして見終わってみると、後半のスピード紛いのシーンしか印象に残りません。4点(2004-06-13 23:03:26) 16. アンブレイカブル ラストのオチにインパクトを感じ取れませんでした…。3点(2004-05-26 22:54:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS