みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. あぶない刑事リターンズ やっぱ課長は中条でなくてはだめなんだよー。しかし タカ&ユージのやり取りはいつ見てもいい! 5点(2003-11-26 23:40:16) 2. アラクノフォビア なかなか面白かった。蜘蛛がこえー、まさに蜘蛛巣城だ(笑)6点(2003-11-26 23:35:49) 3. アウトブレイク あの猿がいともたやすく手に入リ、抗体ができちゃうとこがアメリカっぽくて馬鹿馬鹿しいです。でもテーマとしてはよかったんじゃないでしょうか。6点(2003-11-23 22:34:06) 4. アンラッキー・モンキー 最後は観るのめんどくさいけど、まー よかった。堤が六平のラーメン屋のおやじとばったり出くわして仲良くなってるとこはかなり笑えた。6点(2003-10-17 00:28:38) 5. アイズ ワイド シャット よくわからんが、みて損ではなかったと思った。エロスの極地か。6点(2003-10-16 23:40:22) 6. アンダーグラウンド(1995) 悲しすぎる。陰と陽か。陽気さと暗さを併せ持つ映画 うまく描いている9点(2003-10-15 00:37:23) 7. アナコンダ ストーリーどうでもよいが微妙にしょぼいとこが笑えてよかった。5点(2003-10-13 21:50:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS