|
プロフィール |
コメント数 |
46 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
暇なときビデオをレンタルしてはぼちぼち見ています。専門的なことはわかりませんが、感動し自然と涙が…という映画がやっぱり好きかな。つまらなかったらすぐ寝てしまうのも私の中の評価の基準です。 |
|
1. アメリ
ただ可愛いだけの主人公だとおもっていたら奥が深いっていうかやってくれるなーっていうか・・・。でも人と接するのが苦手」っていって客商売ちゃんとしてるやん。えらいえらい。本当の妄想家で人付き合いが苦手な人の話ならちょっと怖いものになっていたでしょうね。もうちょっと勇気をもってみて!ちょっぴり人見知りさん達がみるそんな売りでいいと思います。おしゃれな映画だったと思います。7点(2004-01-07 18:22:58)
2. アザーズ
テレビで芸能人がこの映画を見てから数日間だれかが近くにいるようで怖かったって言っていたので見てみました。途中眠たくなるところもありましたがムーランルージュのような華やかな二コールキッドマンとはまったく違った演技にひきこまれていきました。でも最後はみなさん書かれてたように「シックスセンスかい」ってつっこみたくなりました。シックスセンスを見てなかったらもっと驚きはあったと思います。7点(2003-10-22 21:46:57)
3. アメリカン・ビューティー
変わった映画だなぁと思いつつなんとなく最後まで飽きずに見てしまいました。こういう変な家族実はけっこうあったりして…最後もおもしろかったです。でも好き嫌いがあるので人にはお勧めできないかもで6点です。6点(2003-10-20 11:03:45)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.17% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 4.35% |
|
5 | 3 | 6.52% |
|
6 | 10 | 21.74% |
|
7 | 11 | 23.91% |
|
8 | 9 | 19.57% |
|
9 | 7 | 15.22% |
|
10 | 3 | 6.52% |
|
|
|