みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アトランティス/失われた帝国 なぜかおもしろくない。スケールが狭い感じがした。絵は綺麗だけどね。4点(2004-03-01 18:37:29) 2. 赤毛のアン/アンの結婚〈TVM〉 なんかどこか遠い世界に飛ばされた気分。これ赤毛のアンだよね?ってかんじ。 5点(2004-02-28 16:27:59) 3. I am Sam アイ・アム・サム 出だしは良かったけど最後はちょっと腑に落ちない。ショーン・ペンはさすがにうまい。7点(2004-02-24 09:19:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS