みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 愛と青春の旅だち 「何だこの映画ベタ過ぎじゃねーか!見てて恥ずかしいよ」って言う人に限って本音は感動しちゃったりしてます。何を隠そう俺がこのタイプなんで(笑)7点(2005-02-28 22:23:28)(笑:1票) 2. AKIRA(1988) 久しぶりにDVDで見たけど音響がすごく良かった。世界観も好きです。6点(2004-07-07 23:35:53) 3. アンタッチャブル キャスト、音楽は良かったが個人的にはイマイチだった。6点(2004-04-27 05:52:35) 4. アマデウス 才能ある者に対する人間の暗い部分を直接見せられた作品。サリエリの生き方は絶対許せないものですがどこか否定できない、むしろモーツァルトに対するある種の嫉妬を自分でも感じてしまいました。でもこれってやはり普通の人間である証拠ではないかと感じてしまうのですが。こうやって人間は死ぬ間際に後悔するんですよね。8点(2004-03-17 02:03:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS