みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アメリカン・ヒストリーX こういう映画大好きです!エンディングにはびっくりしたけど、あれでよいと思う。10点(2004-06-02 00:44:43)(笑:1票) 2. I love ペッカー 想像してた映画とは、全然違ったけど僕は好きです。ファーロング君復活してくれ~!!7点(2004-10-31 20:13:58) 3. アンドリューNDR114 永遠の命がはたして幸せなのか。考えさせられる映画です。ちなみに俺は永遠の命はいらないなぁ・・・7点(2004-06-02 00:55:30) 4. アウトブレイク 中学生の時初めて観てドキドキして観てました!7点(2004-06-02 00:19:04) 5. アルマゲドン(1998) 高校の時に点数をつけてたら10点だったな。6点(2004-06-02 00:49:37) 6. アポロ13 実話なんだぁ・・・あんな事が起きたんだ~すごいね!!6点(2004-06-02 00:30:48) 7. アウト・オブ・サイト 《ネタバレ》 階段でつまずいて、自分の頭撃って死んだ奴に合掌・・・4点(2004-06-02 21:29:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS