みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アニー・ホール 何が言いたいのかよくわかりませんでした。卵? どちらかと言えば、私は主人公とタイプが近いのですが、私のイメージとしては、この手のタイプは男女関係にあまり頓着しない傾向が強い気がします。 多分それが、この映画から何となく感じる違和感なのだと思います。[DVD(吹替)] 4点(2016-12-25 12:13:53)《改行有》 2. アデルの恋の物語 結婚しなかった彼の判断力は、評価に値すると思う。 「へんな人について行ってはいけません」という親の教えに忠実だっただけかもしれませんが。。。[DVD(字幕)] 3点(2016-03-27 10:41:34)《改行有》 3. 悪魔のいけにえ この手の映画にさほど思い入れもなく、「悪魔の」とか「死霊の」とかいったタイトルの映画がたくさんあることを知っているくらい。なので、ギトギトしたシーンがてんこ盛りなんだろうと想像しながら観たのですが、意外と大したことなかったです。それ以外に価値がないジャンルだと思うので、低い点数とせざるを得ません。[DVD(字幕)] 4点(2015-12-26 12:42:59) 4. アリスの恋 観終わってから、あの子がジョディーフォスターだと知りました。鑑賞中なぜか最もひきつけられたのですが、何となく納得しました。それ以外は何もなし。主役はどうみても不細工だし。。。[DVD(字幕)] 3点(2015-10-24 11:35:39) 5. アメリカン・グラフィティ こんなのがアメリカの当時のスタンダードだったのだとすると、海を渡ってこなくて本当に良かったと思いますよ。[DVD(字幕)] 3点(2015-07-04 13:10:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS