みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アルマゲドン(1998) あらら、点数低いんですね。ベタな手法だけど、やっぱり感動しちゃったけどな。男の弱い所を突いてると思う。8点(2004-06-07 17:51:34) 2. アラクノフォビア 蜘蛛ギライの人にはダメ(ツボ?)な映画でしょう。どっかで聞いたが、人は蜘蛛ギライと蛇ギライに分かれるそうな。俺は蛇だな。4点(2004-06-07 17:46:49) 3. アメリカン・ビューティー 面白かったよ。いい味出してる映画だったな。ヒロインの思わぬサービスがラッキーでした。8点(2004-06-07 17:43:10) 4. アフリカン・ダンク 「クール・ランニング」の2匹目のドジョウって位置づけだったような。悪くなかったけどね。ケビン・ベーコンが山の上で何か叫ぶんだよね。何だっけ?6点(2004-06-07 09:47:42) 5. アナコンダ とにかく、蛇ギライには堪らん映画。俺は結構ツボでした。6点(2004-06-07 09:39:47) 6. アダムス・ファミリー2 子供がキャンプ行って、ボーイフレンドが出来るんだよね。キスした後、二人揃ってグイッて口を拭うシーンが印象的でした。5点(2004-06-07 09:37:24) 7. アダムス・ファミリー(1991) あのお母さんみたいな人、結構いるよね(見た目が)。5点(2004-06-07 09:35:10)(笑:1票) 8. アサシン(1993) 俺はそもそも「ニキータ」にすごくガッカリしたので、リメイクも然り。3点(2004-06-07 09:31:06) 9. 悪魔を憐れむ歌 ラストで驚けばいいのかな。意表を突いたつもりなんだろうけど。ラストを思いついて、そこからストーリーを考えた感じ。4点(2004-06-07 09:24:21) 10. アイズ ワイド シャット 俺ごときには理解できない、巨匠による深い深~いテーマがあったのかな。5点(2004-06-07 09:16:41) 11. ![ai-ou] 悪くないと思う。柴田恭兵キライなんだけど、この映画では「けっこうイイ演技するな」と思った。「スローバラード」に甘めの点数。6点(2004-06-05 10:55:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS