|
プロフィール |
コメント数 |
49 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
劇場では月1~2本、レンタルでは月10本程度のペースで映画を見ています。「平均点ベストランキング」と皆さんのレビューを参考にレンタルしています。 基本的にハリウッド系のSFとアクションものが大好きでサスペンスも結構見ます。日本映画は好きではないのでアニメ以外は劇場では見ないことにしています。 普通の人(?)よりは映画を見ていると思うのですが、俳優さんや監督さん等の名前をほとんど知らないのと、内容をあまり覚えていないのでレビューをうまく書けないという記憶力の悪いやつです。。。 |
|
1. アイ・アム・レジェンド
オチが頂けないですが、まぁそれなりに楽しめました。[映画館(字幕)] 6点(2008-01-03 15:15:27)
2. アドレナリン(2006)
トランスポーターには及ばないけど、それなりに楽しめました。
でも内容はまったく無いです。特にハラハラもしないし、おぉ!っていう場面もないですが、この何も無さがくだらなくて何も考えずに楽しめた理由かも。[映画館(字幕)] 6点(2007-07-25 02:16:47)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 2.04% |
|
2 | 1 | 2.04% |
|
3 | 1 | 2.04% |
|
4 | 3 | 6.12% |
|
5 | 2 | 4.08% |
|
6 | 14 | 28.57% |
|
7 | 11 | 22.45% |
|
8 | 11 | 22.45% |
|
9 | 2 | 4.08% |
|
10 | 3 | 6.12% |
|
|
|