みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. I am Sam アイ・アム・サム リアリティがないと映画の世界に入れないことがある。 が、この作品の場合、それは関係がない。深刻な現実の問題と絡みながらも、一種のメルヘンとして見ることができるから。 役者の演技も本当にうまい。日本でこういう作品はできないのかな。[CS・衛星(字幕)] 8点(2017-12-17 18:39:30)《改行有》 2. アルティメット よくできた娯楽です。だらだら長くないのもいいですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-05-03 21:34:05) 3. アマデウス ディレクターズカット 映画館で見るべきでした。ただ少し長いな。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-03-31 22:23:34) 4. アナザヘヴン 朝子の市川実和子はよく頑張っていたし、原田芳雄もよかった。ただ、だんだんしょぼくなってしまいました。残念。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-09-15 22:49:19) 5. アンブレイカブル エンディングどうするのと思っていたら、結局どうにもならなかった、という感じです。お金の無駄遣いですね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-08-07 22:28:19) 6. アバター(2009) アビスなどと比べてしまうとちょっといろいろツッコミどころが多いような気がします。[地上波(吹替)] 6点(2012-07-14 14:32:16) 7. アマルフィ 女神の報酬 《ネタバレ》 面白かったけれど、外交官の仕事じゃないですよね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-07-03 19:35:45) 8. ATOM 映像は非常に美しく、ストーリーもそれなりに楽しめるものでした。ただ、ラピュタとか、ターミネーターとか、他の作品のおいしいところをつぎはぎにした感じは否定できません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-05-01 19:51:08) 9. 愛を読むひと 前半は見りゃわかるし、映画の中ではありがちな話。けれど、それが後半になって重くのしかかって、どんどん映画の世界にはまっていく。魅力的な映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-03-27 17:35:42) 10. アキレスと亀 来るところまで来たな、という感じです。北野監督作品を見続けると憂鬱になるかもしれません。北野映画はこれからどうなっていくんだろう。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2010-03-31 11:51:37)《改行有》 11. 明日の記憶 いい映画だと思います。が、アルツハイマーがらみのストーリーが最近やたらと多いので少し減点したいと思います。 [地上波(邦画)] 7点(2009-11-01 13:12:23)《改行有》 12. あかね空 《ネタバレ》 中村梅雀の悪役ぶりは良い味を出していました。傳蔵がいい奴なのか悪い奴なのか微妙ですが、全体のストーリー自体は結構気に入っています。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-10-11 18:34:29)《改行有》 13. 明日への遺言 ここに出てくる人物の気高さは実によく伝わってきました。ただ、映画としての面白さがあるかというと微妙です。おおまけまけて6点が限度かな。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2009-08-23 18:29:56)《改行有》 14. アルゼンチンババア 設定に無理があるような気がしてなかなか映画の世界に入り込めなかった印象です。堀北真希といとこ役の男の子はなかなかよかったかな。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2009-05-09 21:59:37)《改行有》 15. アポカリプト 《ネタバレ》 ホラー映画よりも怖いですね。人間はここまで残酷になれるものなんですね。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-05-04 17:06:19)(良:1票) 《改行有》 16. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 《ネタバレ》 テレビのCMがあんまり激しいのでとりあえず見てみました。犯人の考えていることが何となくチグハグに思えて納得がいかない感じがしました。ドラマを見ていた人が見れば面白いのでしょうか? [地上波(邦画)] 4点(2009-04-02 20:27:17)《改行有》 17. 阿修羅のごとく リアルだとは思わないけれど、人間の真実というか、普遍的な部分が描かれている感じがしました。いい作品です。 [CS・衛星(邦画)] 8点(2009-02-15 10:15:08)《改行有》 18. アンフェア the movie ひどいなぁ。どうしたらこんな作品ができるんだろう。ドラマを見ていた人なら楽しめるんでしょうか。[CS・衛星(邦画)] 3点(2008-11-20 22:26:24) 19. 蒼き狼 地果て海尽きるまで 映画館に行かなくてよかった、と思いました。ひどすぎる、という印象ではないですが、面白くはないですね。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2008-09-13 20:00:29)《改行有》 20. アイ・アム・レジェンド SFだと思ってみたらホラーでした。ストーリーはキライではないけれど、ちょっと驚かそうとしすぎのような気がしました。 [映画館(字幕)] 6点(2007-12-22 17:49:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS