みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アルゴ 《ネタバレ》 緊張感溢れて、ハラハラしっぱなしでした。ベン・アフレック監督作は、ここ数本全くハズレなしの絶好調!![CS・衛星(吹替)] 8点(2014-12-17 16:17:41) 2. アンストッパブル(2010) これこそ映画の原点とも言える正しく活動写真!!ハラハラ、ドキドキ息もつかせないトニー・スコットお得意の大アクション。ミスは禁物です、何事も油断せず慎重に頼みます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-01-01 21:49:35) 3. アウトレイジ(2010) 作品の出来自体はいいんでしょうが、よく見る顔が凄みを利かして怖い人を演じているので、いかにも作り物という感じがして見ていてオカシカッタです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-06-22 23:27:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS