みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. “アイデンティティー” 全く情報なしで見たので、とんだ拾い物でした。 いろんな落ちをチラつかせつつ、驚愕のラスト。 ホラーで終わるとばかり思ってました。 こんな面白い映画だったら、休みの前の日に見るんだったー。[インターネット(字幕)] 8点(2017-04-05 21:24:17)《改行有》 2. アース カメラというものがなかったら、一生のうち一度、見ることができるかどうかのシーンばかりなんですよね。 人間の好奇心、探究心の方に、むしろ感嘆を覚えます。[インターネット(字幕)] 6点(2017-02-25 00:08:42)《改行有》 3. アンダーカヴァー(2007) おもしろかった! いい映画だった! 派手なドンパチや、アクションシーンが多くなくても、これほどまでに緊張感が最後まで持続する秀作が作れるんですね。 個人的に、ホアキン・フェニックスの演技には、いつも感心してしまいます。 ときどき、ザキヤマを連想してしまうのは仕方がありません。かね?[DVD(字幕)] 7点(2016-02-27 23:53:38)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS