みんなのシネマレビュー |
|
1. アルカトラズからの脱出 いつ見つかるかと思うとドキドキ。[インターネット(字幕)] 8点(2023-09-24 19:33:55) 2. アバター(2009) 人類が侵略者という設定は斬新で、そこにいるかのような没入感。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2022-12-26 21:21:08) 3. アーヤと魔女 ジブリでは久しぶりに魅力的な主人公。続きが見たい。[地上波(邦画)] 8点(2022-05-29 22:02:15) 4. アメリカン・ギャングスター これはビジネスだ。正直でなくてはならない。[CS・衛星(吹替)] 7点(2023-12-13 22:00:18) 5. アポロ13 大気圏から出た瞬間、鳥肌モノ。[DVD(字幕)] 7点(2023-05-17 20:46:29) 6. アルマゲドン(1998) みんな頑張ってるんだから(除く1名)素直に感動しよう。[映画館(字幕)] 7点(2023-04-11 21:51:38) 7. アバター:ウェイ・オブ・ウォーター 対人類との戦いがいつのまにか対漁師との戦いになってる。それでも映像を体験するという意味では映画館で見る価値あり。[映画館(吹替)] 7点(2022-12-30 22:13:49) 8. アナと雪の女王 王子様が○○という衝撃。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2022-10-25 20:29:00) 9. アイランド(2005) クローンに感情移入できるかどうか。[地上波(吹替)] 6点(2024-01-04 16:13:44) 10. アメリカン・スナイパー そこまで戦地に向かわせるものって一体。[インターネット(吹替)] 6点(2023-10-15 20:01:53) 11. アウトロー(1976) 唾を吐いたときの命中率が半端ない。[DVD(字幕)] 6点(2023-09-23 20:44:07) 12. アリー/スター誕生 ガガの歌唱力に脱帽。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-06-03 21:32:52) 13. アントマン 小さくなるって結構すごい能力だと思う。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-02-26 20:34:37) 14. アンチャーテッド 裏切ってばっかり。ゲームもそうなのかな。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2022-10-05 20:33:34) 15. アオラレ 明日から安全運転を心掛けなきゃ。[地上波(吹替)] 5点(2023-11-04 21:52:39) 16. アイガー・サンクション 北壁の登頂は迫力があったんだけど。[CS・衛星(字幕)] 5点(2023-09-21 23:08:58) 17. アリータ:バトル・エンジェル 人間離れした動きと大きな目がちょっと。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-03-05 15:24:06) 18. アントマン&ワスプ:クアントマニア 量子世界は斬新な世界が見たい。蟻にやられる最強ヴィランって。[映画館(字幕)] 5点(2023-03-04 16:04:57) 19. アントマン&ワスプ 大事なのはエンドロールのシーンだけ?[ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-03-02 21:30:00) 20. アムステルダム アムステルダムの魅力って一体何なの。[インターネット(字幕)] 4点(2024-06-10 21:57:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS