みんなのシネマレビュー |
|
1. アステロイド・シティ 大事件の行方なんて何もない。[インターネット(字幕)] 3点(2024-06-13 21:57:34) 2. アムステルダム アムステルダムの魅力って一体何なの。[インターネット(字幕)] 4点(2024-06-10 21:57:49) 3. ある閉ざされた雪の山荘で 読了後鑑賞。他人を蹴落としてのしあがる世界は過酷だ。[インターネット(邦画)] 4点(2024-05-19 21:45:39) 4. アイランド(2005) クローンに感情移入できるかどうか。[地上波(吹替)] 6点(2024-01-04 16:13:44) 5. 悪の法則 たいしたセリフも退屈で話が広がらん。[ブルーレイ(字幕)] 1点(2023-12-17 21:27:40) 6. アメリカン・ギャングスター これはビジネスだ。正直でなくてはならない。[CS・衛星(吹替)] 7点(2023-12-13 22:00:18) 7. アオラレ 明日から安全運転を心掛けなきゃ。[地上波(吹替)] 5点(2023-11-04 21:52:39) 8. アメリカン・スナイパー そこまで戦地に向かわせるものって一体。[インターネット(吹替)] 6点(2023-10-15 20:01:53) 9. アルカトラズからの脱出 いつ見つかるかと思うとドキドキ。[インターネット(字幕)] 8点(2023-09-24 19:33:55) 10. アウトロー(1976) 唾を吐いたときの命中率が半端ない。[DVD(字幕)] 6点(2023-09-23 20:44:07) 11. アイガー・サンクション 北壁の登頂は迫力があったんだけど。[CS・衛星(字幕)] 5点(2023-09-21 23:08:58) 12. アイ・アム・レジェンド ゾンビ映画としては… 至って普通。[地上波(吹替)] 4点(2023-08-31 20:47:32) 13. アリー/スター誕生 ガガの歌唱力に脱帽。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-06-03 21:32:52) 14. アジャストメント なにこの意味不明なトンデモ設定は?[地上波(字幕)] 2点(2023-05-25 22:01:54) 15. アポロ13 大気圏から出た瞬間、鳥肌モノ。[DVD(字幕)] 7点(2023-05-17 20:46:29) 16. アフター・アース あからさまな親子共演だがシャマランはこれがやりたかったのか。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2023-05-15 20:32:55) 17. アルマゲドン(1998) みんな頑張ってるんだから(除く1名)素直に感動しよう。[映画館(字幕)] 7点(2023-04-11 21:52:47) 18. アンブレイカブル 前作と比較されるのは仕方ないが駄作。[映画館(字幕)] 3点(2023-04-08 15:01:26) 19. アリータ:バトル・エンジェル 人間離れした動きと大きな目がちょっと。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-03-05 15:24:06) 20. アントマン&ワスプ:クアントマニア 量子世界は斬新な世界が見たい。蟻にやられる最強ヴィランって。[映画館(字幕)] 5点(2023-03-04 16:04:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS