みんなのシネマレビュー |
|
21. アナザヘヴン 原作は知らないけど、けっこうおもしろかった。田原という人が面白かった。最後はなんかな~あんまりよくなかったと思う。7点(2002-06-15 17:22:51) 22. アニマル・ファクトリー これってアメリカン・ヒストリーXに雰囲気が似ているような。なんだかよくわからんかったけど、ウィレム・デフォーがかなりよかったと思う。E・ファーロングもよかった。7点(2002-06-04 04:35:01) 23. アタック・ザ・ガス・ステーション! かなりタチ悪い。ちょっとひどすぎるでしょう。まあ、歌とかよかったけど、一人一人の過去があっていいんだけど、やりすぎ。最後らへんはよかったけどねぇ~。「スペトラ」とはちょっとちがう感じかな。「スペトラ」のタチ悪いバージョン。5点(2002-04-13 03:06:45) 24. アイアン・ジャイアント 短かかったけど、わかりやすくておもしろくて感動した。アニメなのに表情がすごい自然な感じがしておもしろかった。鉄クズの芸術家最高!アイアン・ジャイアントの人形ほしい。10点(2002-04-04 01:46:40) 25. 悪魔を憐れむ歌 リングより11倍いい。7点(2002-02-02 23:14:57) 26. アダムス・ファミリー(1991) アメリカのコメディは僕にはあわない。全部じゃないけどね。3点(2001-10-31 23:12:17) 27. アメリカン・ヒストリーX 僕にとっては最高ですね。2人が最高によかったし、ストーリーもよかった。好きですこの映画。10点(2001-10-27 02:12:02) 28. アート・オブ・ウォー うーんなんかアクションが少なかったのが残念です。でもスナイプスファンなのでプラス1点。7点(2001-10-11 19:35:06) 29. アサシン(1993) ブリジット・フォンダはよかったです。ガブリエル・バーンはあいかわらずいいですよ。こっちのほうがいいです。7.5点。7点(2001-10-06 18:47:57) 30. アダムス・ファミリー2 おもしろくない。どこが笑えるのかわからない。3点(2001-07-19 22:43:46)(笑:1票) 31. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM> おもいっきりB級だぜ。しかもつまらない。3点(2001-07-08 22:04:58) 32. アンタッチャブル キャスト最高。ギャング映画では、一番最高。アンディ・ガルシアは乳母車を止めるのはすごかった。彼の見せばは、それだけだった。音楽がすごくギャングぽかった。8点(2001-06-29 15:47:55) 33. アライバル-侵略者- 普通に最悪。途中であきた。途中まで普通だった。3点(2001-06-21 21:40:06) 34. アポロ13 宇宙飛行士いいなぁ~。エド・ハリスとゲーリー・シニーズがよかった。8点(2001-06-15 21:32:57)(良:1票) 35. アルマゲドン(1998) 最高B・ウィリス。10点(2001-06-10 10:01:14) 36. 暗殺者 アントニオ・バンデラスだけがかっこよかった。A・バンデラスが勝ってほしかった。7点(2001-06-08 22:16:07) 37. アナコンダ アナコンダはCGだった思いっきり。でもB級だと思って見たらそれなりに面白かった。6点(2001-06-08 21:24:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS