みんなのシネマレビュー |
|
21. アルマゲドン(1998) ちょっと台本に従いすぎかも。面白いことは面白いですが。6点(2003-10-14 12:47:34) 22. アンブレイカブル ちょっと退屈の多い映画でした。どこも驚かなかったです…。3点(2003-10-14 12:30:05) 23. アメリカン・ビューティー ちょっと何とも言えない感じでした。ケビン・スペイシーのキャラじゃないです 5点(2003-10-14 12:27:41) 24. アザーズ 《ネタバレ》 ゴシックな雰囲気と綺麗な洋館とニコールキッドマンの組み合わせが良すぎました。こういう見えない何かに恐怖する精神的にくるホラーが好きですし、ラストも感動しました。[映画館(字幕)] 10点(2003-10-13 23:58:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS