みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. アイ,ロボット サニーのつぶらな瞳と、その優秀さに惚れてしまいます。映像が綺麗で楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2009-10-28 23:43:10) 22. アンフェア the movie SATはあんなに弱いのかなぁ・・。登場人物が多過ぎるので、誰が誰で、こっちが悪者でとか色々と考えているうちに、犯人はどうでも良くなってしまった。[地上波(邦画)] 3点(2009-05-05 21:21:59) 23. アメリカン・スウィートハート あれだけの役者を集めて、この内容という点は素晴らしいのかも知れない。[地上波(吹替)] 2点(2009-01-05 23:00:41)(笑:1票) 24. アイランド(2005) クローン達が外の大地に出て行く際の、壮大な音楽に感動しました。その他の内容はツマラナイけど、終わり良ければ。。[地上波(吹替)] 5点(2008-11-20 22:07:19) 25. アンダー・ザ・プラネット<TVM> そこそこ楽しめるかな。使い古されているパターンですが、ツボはキチンと押さえている感じ。[地上波(吹替)] 4点(2008-09-28 14:06:40) 26. アナコンダ2 期待していたより迫力があり面白かった。[地上波(吹替)] 6点(2008-07-12 17:58:25) 27. アサルト13 要塞警察 《ネタバレ》 緊張感があって良かったが、キレイな女医さんが殺されたのが残念。[地上波(吹替)] 6点(2008-06-07 10:59:39) 28. あの頃ペニー・レインと 何が言いたいのかよく判りませんでしたが、ケイト・ハドソンは可愛かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-04-02 23:26:08) 29. アイ・スパイ 話はバカバカしかったですが、ファムケ・ヤンセンは奇麗でした。[地上波(吹替)] 6点(2008-03-23 13:19:20) 30. アンダーワールド(2003) ケイト・ベッキンセールや銃のカッコ良さが魅力的。最初に2つの種族の説明がもう少し欲しかったかも。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-26 15:49:00) 31. アフター・ザ・ストーム 《ネタバレ》 サメCGの登場は一部だけで単なるサメのパニック映画ではない。沈没船の金銀財宝をめぐっての、後半の男女4人の駆け引きが見所。ヒロインのミリー・アヴィタルは結構キレイ。[地上波(吹替)] 3点(2007-10-20 02:13:58) 32. “アイデンティティー” 真剣に見てたのに・・・。こういうストーリーは好きになれない。[地上波(吹替)] 4点(2007-02-25 12:49:13)(良:1票) 33. アバウト・ア・ボーイ 途中までは少し退屈しましたが素敵なエンディングでした。ヒュー・グラントが良い味出してました。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-21 17:00:30) 34. アザーズ 切ない悲しい話でした。疲れました。4点(2005-03-12 16:54:42) 35. I am Sam アイ・アム・サム 《ネタバレ》 ダコタ・ファニングが可愛い。夜中に家を抜け出してトコトコ歩くシーンも良かった。 できれば7歳まで育てる過程も見てみたかったかな。6点(2005-03-12 16:52:04)《改行有》 36. アウトライブ -飛天舞- キム・ヒソンが綺麗でした。顔が似ていて人間関係が解り辛かったけど、意外と面白かった。5点(2005-01-17 00:37:28) 37. アメリ 《ネタバレ》 最初は意味が判り辛く、途中は単なるいたずらっコでしたが、最後には良い映画になってました。[地上波(吹替)] 8点(2004-11-12 19:37:48) 38. アナライズ・ユー ビリーの演技が光った、楽しい作品でした。 6点(2004-07-01 20:41:34)《改行有》 39. アナザヘヴン 水って…。後半はメチャメチャな展開。松雪泰子さんはキレイでした。4点(2004-03-25 00:02:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS