みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. アバウト・アダム アダムにも秘密がある こういうドロドロした話は好きじゃないなぁ。ケイト以外のキャストが地味すぎます。スチュアート・タウンゼントの役はもっと男前じゃないと。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-09-01 21:32:55) 22. アイランド(2005) なかなかおもしろかった。スカーレット・ヨハンソンが魅力的でした。破壊しまくりのカーチェイスシーンは凄い迫力がありました。バッドボーイズ2バッド同様マイケル・ベイが撮るカーアクションは好きです。近未来の車がカッコよかった。現行モデルの車がほとんどでしたが。[映画館(字幕)] 7点(2005-07-25 22:34:47) 23. アレキサンダー 見応えがあり、あっという間の173分でした。なかなか重厚なドラマでした。ガウガメラの戦いがダイナミックで迫力がありインドでの象が出てくる戦闘も凄い迫力でした。アンジーの妖女っぷりはハマってましたが浮いてる感じがしましたね・・・。コリン・ファレルのアレキサンダーに違和感がなく見事に演じていたと思います。ジャレッド・レトがかっこよかった。[映画館(字幕)] 8点(2005-05-11 22:46:38) 24. アップタウン・ガールズ 最後の方までとてもおもしろかったのに発表会のシーンがダサくて残念です。ブリタニー・マーフィの魅力全快の作品でした。服装も可愛かった。[映画館(字幕)] 7点(2005-05-02 00:41:23) 25. あなたにも書ける恋愛小説 ケイト・ハドソンが凄く魅力的でした。可愛かった!見事にコメディエンヌぶりを発揮していました。わざとらしいフランス訛りの英語がおもしろかったです。6点(2005-03-07 23:01:20) 26. ALI アリ 熱いドラマでした。マイケル・マンの描く男のドラマは好きですね。ウィル・スミスの肉体が凄かった!7点(2005-01-24 21:04:06) 27. アメリカン・サイコ 不気味というか変な映画でした。クリスチャン・ベールの狂人ぶりがおもしろかった。あのナルシストぶりは笑えるというか引いてしまいます。6点(2004-12-14 21:56:21) 28. アニマルマン 全然笑えない。B級すぎたかなぁ。ラストはよかったと思う。4点(2004-11-06 20:13:15) 29. アイ,ロボット おもしろかったです。近未来の映像が良かった。アクションもスピード感と迫力がありました。アウディがかっこよかったなぁ。サニーのウインクがいい!8点(2004-10-09 23:32:28) 30. アンダーワールド(2003) 全編漂うダークな雰囲気がたまりません。世界観が良かった。吸血鬼の親分の風格がたっぷりのビル・ナイが凄く渋い。続編に期待します。8点(2004-10-04 21:30:55) 31. “アイデンティティー” いやー、おもしろかった!ハラハラしました。このような作品は好きです。8点(2004-08-24 19:38:45) 32. あの頃ペニー・レインと 爽やかな青春映画でした。スティルウォーターのツアーに同行している気分が味わえます。音楽も映画の雰囲気もイイですね。「タイニー・ダンサー」を合唱しているシーンが好きです。9点(2004-08-02 22:36:37) 33. アンダーカバー・ブラザー おもしろかった。ノリノリのアクションとサウンドで最後まで突っ走っていった感じです。デニス・リチャーズがセクシーでした。7点(2004-07-18 19:08:17) 34. アバウト・ア・ボーイ ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。5点(2004-01-23 20:18:07) 35. I am Sam アイ・アム・サム ダコタ・ファニングを起用したのはグッチョイス!ショーン・ペンとダコタちゃんの演技が素晴らしかったです。この映画のカメラワークが嫌です。6点(2004-01-22 09:29:04) 36. アメリカン・スウィートハート 脚本が悪い。せっかく豪華な出演者たちだったのに。5点(2004-01-21 19:28:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS