みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. アルゼンチンババア 設定に無理があるような気がしてなかなか映画の世界に入り込めなかった印象です。堀北真希といとこ役の男の子はなかなかよかったかな。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2009-05-09 21:59:37)《改行有》 22. アレキサンダー 長いな、と感じたということは、イマイチだったのでしょう。人物が多すぎてよくわからないというのもあるのかもしれません。テレビで見直しても印象は同じでした。 [映画館(字幕)] 5点(2007-01-06 15:29:10)《改行有》 23. アンブレイカブル エンディングどうするのと思っていたら、結局どうにもならなかった、という感じです。お金の無駄遣いですね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-08-07 22:28:19) 24. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 《ネタバレ》 テレビのCMがあんまり激しいのでとりあえず見てみました。犯人の考えていることが何となくチグハグに思えて納得がいかない感じがしました。ドラマを見ていた人が見れば面白いのでしょうか? [地上波(邦画)] 4点(2009-04-02 20:27:17)《改行有》 25. 蒼き狼 地果て海尽きるまで 映画館に行かなくてよかった、と思いました。ひどすぎる、という印象ではないですが、面白くはないですね。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2008-09-13 20:00:29)《改行有》 26. あずみ2 Death or Love 前作と比べていまひとつ迫力がない感じがしました。小山ゆうの作品って昔は好きだったんですが。それでもなんだかよくわからない「忍 SHINOBI」よりはましでした。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-03-21 14:37:41)《改行有》 27. アンフェア the movie ひどいなぁ。どうしたらこんな作品ができるんだろう。ドラマを見ていた人なら楽しめるんでしょうか。[CS・衛星(邦画)] 3点(2008-11-20 22:26:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS