みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. AIKI/アイキ 多くの要素を盛り込もうとしすぎたのか、やや一貫性のない作品になっているように思えます。加藤晴彦もともさかりえも良かっただけにちょっと惜しいですね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-12-08 15:43:23)《改行有》 22. アビエイター 長い割にちゃんと見ることができる作品です。多くの人も認めていますが、この映画のレオナルド・ディカプリオはなかなか良いと思います。ただ、伝記的な作品の場合、どこで終わらせるのが一番良いのか、考えさせられました。このポイントではないなぁという気がしました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-11-01 20:29:53)《改行有》 23. 阿弥陀堂だより 博士の愛した数式/雨あがる と同じ路線だ、と思ったら監督が同じだったのですね。こういう癒し系の話は嫌いではないけれど、世の中はいい人ばかりではないですからねぇとハスに構える人も出てくるんじゃないでしょうか。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-06-01 18:38:06)《改行有》 24. あずみ2 Death or Love 前作と比べていまひとつ迫力がない感じがしました。小山ゆうの作品って昔は好きだったんですが。それでもなんだかよくわからない「忍 SHINOBI」よりはましでした。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-03-21 14:37:41)《改行有》 25. 雨あがる すがすがしさのある映画だとは思います。が、殿様やうらなりびょうたんの演技はあんなもんでいいのかなぁ。ちょっと演出に疑問を持ちました。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-01-27 22:58:04)《改行有》 26. アレキサンダー 長いな、と感じたということは、イマイチだったのでしょう。人物が多すぎてよくわからないというのもあるのかもしれません。テレビで見直しても印象は同じでした。 [映画館(字幕)] 5点(2007-01-06 15:29:10)《改行有》 27. アバウト・シュミット 見て良かった。人生ってこういうものなんでしょうね。いや、これはましなのかもしれない。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2007-01-03 11:40:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS