みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 穴(2001) 《ネタバレ》 『羅生門』的な作りだが、ミステリというよりも心理サスペンスに近い作り。だから謎解きなどを期待する向きにはお勧めできない。思春期の鬱屈した感情を見事に表現したソーラ・バーチの演技は素晴らしい。また、キーラ・ナイトレイの可愛い胸が見られる貴重な作品。[DVD(字幕)] 5点(2007-12-27 07:01:47) 22. 悪魔の棲む家(2005) 《ネタバレ》 オリジナル版ではほとんど悪霊は姿を見せず、地味~なポルターガイスト現象が起こるだけだったが、リメイク版の本作は、出るわ出るわ、お化けのオンパレード。Jホラーの影響なのか、突然ドーン!と(効果音も怖い)幽霊が出てくるのでかなりビビる。でもそれだけ。ストーリーはオリジナルを踏襲しており、地味なままです。[映画館(字幕)] 5点(2007-09-11 22:00:48) 23. アルゼンチンババア 堀北可愛いな~と思って観ていたら、2時間終わっちゃった。逆に言えば、それくらいしか見所はない。キャラは薄っぺらく、出演者が無駄に豪華なだけで、この内容ならTVドラマで充分かと。[DVD(邦画)] 4点(2008-02-14 10:02:55) 24. 愛の流刑地 いちいちクサすぎる台詞に爆笑。これってコメディですよね?トヨエツも佐藤浩市も大真面目に演技しているところがまたナイス。寺島さんの裸はもうあんまり有り難くないな~。ハセキョーに脱いでもらいたかったです。[DVD(邦画)] 4点(2008-01-12 08:42:04) 25. アンデッド ここでの高評価を下げてしまって申し訳ないんですが、あんまり面白くなかった。ゾンビ映画にジョン・ウーばりのガンアクションを取り入れたり、宇宙人を出してSF風味を加えたりとアイディアは買いますが、予算の都合か役者が大根なのか演出が冴えないのか(たぶん全部)、退屈で仕方なかった。よって、『ゾンビ3』と同じ3点献上![DVD(吹替)] 3点(2007-09-10 16:30:34)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS