みんなのシネマレビュー |
|
21. ある閉ざされた雪の山荘で 読了後鑑賞。他人を蹴落としてのしあがる世界は過酷だ。[インターネット(邦画)] 4点(2024-05-19 21:45:39) 22. アイ・アム・レジェンド ゾンビ映画としては… 至って普通。[地上波(吹替)] 4点(2023-08-31 20:47:32) 23. アナと雪の女王2 無理やり作ったような続編。子供向けじゃないし。[ブルーレイ(吹替)] 4点(2022-10-26 20:44:47) 24. アンビュランス(2022) 逃走劇を延々と見せられて。[インターネット(字幕)] 4点(2022-10-09 21:52:59) 25. アステロイド・シティ 大事件の行方なんて何もない。[インターネット(字幕)] 3点(2024-06-13 21:57:34) 26. アフター・アース あからさまな親子共演だがシャマランはこれがやりたかったのか。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2023-05-15 20:32:55) 27. アンブレイカブル 前作と比較されるのは仕方ないが駄作。[映画館(字幕)] 3点(2023-04-08 15:01:26) 28. アジャストメント なにこの意味不明なトンデモ設定は?[地上波(字幕)] 2点(2023-05-25 22:01:54) 29. 悪の法則 たいしたセリフも退屈で話が広がらん。[ブルーレイ(字幕)] 1点(2023-12-17 21:27:40) 30. アド・アストラ 宇宙の映画はいいものはいいのに、悪いものはとことん悪い。[インターネット(字幕)] 1点(2022-06-20 21:24:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS