|
プロフィール |
コメント数 |
267 |
性別 |
男性 |
年齢 |
48歳 |
自己紹介 |
素人なので映画の撮り方とかはよくわかりませんが、おもしろいことが第一だと思ってます。ミュージカル映画は嫌いのようです。 |
|
1. アポロ13
一度目見たときは相次ぐピンチに大興奮したが、二度目見たら、あれ?こんなもんだっけ?と思った。出来は悪くないと思います。7点(2004-04-15 12:29:27)
2. アルマゲドン(1998)
最後以外は面白かったです。最後はなんか泣かせますって感じが少し・・・。6点(2004-11-29 16:37:38)
3. アメリカン・ヒストリーX
気になりながらも、見損ねていた作品でした。語り部が・・・なラストは衝撃的でした。さて、兄貴が改心したストーリーはあれでいいの?結構語ってた割には、切れやすい若者の衝動を人種差別にぶつけてただけだったわけですね。って、それって少し勉強ができて理屈っぽい、切れたチーマー兄ちゃんと変わらないじゃないですか。作品は、まあ飽きない展開で面白いですけど、当初期待していたほどの深さは感じられず、「俺たちの怒り何処へ向かうべきなのか~♪」って印象でした。あと、校長先生・・・。立ち直りかけの兄貴を引き戻すようなことするなよ!その後の展開が気になります。
6点(2004-11-05 22:07:18)《改行有》
|