みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 どっかのゲームの設定そのままパクッたみたいな展開ですが、面白かったし、犬がかわいかったです。ただ、ニューヨークの街並みを知らない自分としては、冒頭の廃墟ニューヨーク観光ツアーのシーンは冗長すぎたかな。あとこの作品に限ったことじゃないですけど、アメリカ映画の特にパニック系や世紀末系、戦争系はキリスト教色が強すぎて、どうなの?と日本人的には思います。[映画館(字幕)] 7点(2008-01-02 16:16:25) 2. アラモ(2004) 好きなジャンルなので、それなりに面白かったです。ヒーローを人間と描こうとするあまりか、登場人物が地味でした。[DVD(吹替)] 6点(2006-02-18 17:01:19) 3. アンブレイカブル つまらなかった。ラストの頃にはオチなんてどうでもよくなっていた。2点(2003-12-25 12:56:03)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS