みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アイアン・ジャイアント ジョー・ジョンストンがデザインしたロボットがいいですね。ストーリーもわかりやすくて子供達にみてもらいたい作品です。7点(2004-05-19 19:06:08) 2. アンドリューNDR114 ちょっと時間が長くてだれる部分もありますが最後にはジーンときました。ロビン・ウィリアムスもサム・ニールもいいですね。未来の都市の風景もいい感じです。7点(2004-05-19 18:44:10) 3. アステロイド2<OV> パニック物かと思ってたんですが、B級(C級?)アクション物でした。まあ、そこそこって感じですね。安っぽいけど。本当に。4点(2004-05-19 18:40:25) 4. アウトブレイク 未知のウィルス感染の恐怖を描いた映画ですが、アクションもなかなかでした。(特にヘリのシーン)最後までハラハラしました。6点(2004-05-19 18:38:40) 5. アルマゲドン(1998) まあ、面白い。娯楽作品としては、及第点はあげられます。でも、なんか中途半端な感じはします。個人的には、下の方も書かれていますが、冒頭のNYへ隕石が落下するシーンが迫力があってよかったですね。あとは、うーん。ラストは、こんなもんでしょう。泣けはしないです。6点(2003-06-09 13:11:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS