みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. あしたのジョー2 なぜか・・・・・・泣きました。この時代が生んだ最高傑作でしょう。今では作れません。7点(2003-08-16 05:42:52) 2. あしたのジョー(1980) 初めて見た時の衝撃は忘れられませんね・・・。最高です。6点(2003-08-16 05:40:00) 3. アビス(1989) 海底物としては、SF要素満載で楽しめました。物語の本質が「人間の心」なだけに、ラストの宇宙人(?)によるメッセージは衝撃を受けました。5点(2003-07-23 17:34:54) 4. AKIRA(1988) 好みの別れるストーリーと世界観ではありますが・・・。映像のインパクトは凄い!!。4点(2003-07-29 03:03:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS