みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アルマゲドン2009<TVM> あの有名なアルマゲドンとは天と地の差。 CGのひどさといったらメガトン級。車が地割れにのみこまれるシーンなんて合成丸出しで笑ってしまった。 あれ?主人公のオジサンが生還してる。どうやって家まで帰ってきたの?? 全然パニック映画に見えなかった。[CS・衛星(字幕)] 1点(2010-09-03 20:00:43)《改行有》 2. アマデウス ディレクターズカット 序盤から最後までつまらない。3時間もダラダラ長すぎ! 隣で見ていた彼氏はラストまで見ていたけど、私はひたすら眠気との戦いでした。 「あはははははははは!」という下品なモーツァルト笑いが印象的で面白かったので、笑い声に1点を。[DVD(字幕)] 1点(2009-09-20 12:50:52)《改行有》 3. あの空をおぼえてる 《ネタバレ》 どれだけ泣けばいいのと思うくらい泣きました!泣きのシーンじゃないところもウルウルするくらいの泣きハマリ具合でした。一年前くらいに観ましたが、お兄ちゃんが、死んでしまった妹へ向けて書いた手紙を両親が読むシーン、「僕が死んでエリカが生きてればよかった」とお兄ちゃんが自分を責めて両親がなだめるシーンが特に印象的です。家族の絆の素晴らしさを感じさせてくれる作品だと思います。[映画館(邦画)] 9点(2009-06-01 23:24:02) 4. アメリカン・スウィートハート あまり印象に残らない映画だったかなぁ。普通でした。5点(2003-11-01 20:04:56) 5. アザーズ 最後のオチはなるほどね~と心を打たれた。普通に面白かったです。ホラー映画は基本的に苦手なんですが、この映画は大丈夫でした。8点(2003-10-01 18:09:08) 6. I am Sam アイ・アム・サム 序盤で、女の子を産んでサムに預けて逃げる女がいたけど、ひどい奴だと思った。話の内容はまぁまぁだった。ルーシーすごく可愛かった♪6点(2003-09-25 19:23:51) 7. アメリカン・サマー・ストーリー 一回目に見たときも面白いと感じたけど、前作を見てからもう一度見直したら、面白さが倍増した!主人公の馬鹿さ加減、最高!あーゆー人と友達になってみたいな。瞬間接着剤で奮闘してるところは、ほんとに爆笑してしまいました。お父さんとジムの親子愛もどこか暖かみがあります。3作目もしやるのなら、楽しみにしています。10点(2003-09-18 18:40:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS