みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アトラクション 制圧 初めて観たロシアのSF映画。なんか、やっぱハリウッド製とは違うという感じ。冒頭の宇宙船墜落に期待したけど、殆ど人間側の内輪揉めでした。[インターネット(字幕)] 4点(2020-06-01 22:05:06) 2. アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場 終始、緊張感はありましたけど、自分の中ではとっくに「当然、攻撃してテロリストを排除すべき」という答えは出ていたので、決断を下せず押しつけ合う様子にイライラしました。大佐以外は、出てくる軍人や政治家もこれが初の対テロ作戦なのかと思えるような素人の集まり。しかし、二人のドローンオペレーターは軍人に向いてないね。[インターネット(字幕)] 3点(2020-05-20 14:26:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS