みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アメリカン・ヒストリーX 後味悪っ!!10点(2002-11-01 15:30:48) 2. アイズ ワイド シャット 初めて観た、キューブリック作品!最初観たときはその心地よいカットと音楽の調和にビビッた!!8点(2003-05-01 02:04:10) 3. アルマゲドン(1998) 確かにクサイ話だけど、素直に楽しめ感動した作品。7点(2003-05-01 02:17:25) 4. アナコンダ 中学の時に観た時はけっこうCGに驚かされた!でも今観るとやっぱ出来が悪いかもしれない。5点(2003-05-01 02:11:50) 5. アウト・オブ・サイト なぜそんなに退屈なの?2点(2003-05-01 02:05:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS