|
1. 阿羅漢
子供の頃に映画館に観に行きました。素直に面白かった記憶があります。ハリウッド進出以降のジェット・リーも素晴らしいですが、この頃のリーの作品も良いと思います。[映画館(字幕)] 6点(2012-01-29 23:14:24)
2. I am Sam アイ・アム・サム
《ネタバレ》 最後ミシェル・ファイファーとくっつくかと思いましたが、さすがにそうはならなかったですね。ダゴダ・ファニングかわいい![地上波(吹替)] 5点(2005-04-01 13:28:06)
3. アメリ
《ネタバレ》 アメリが周りの皆を幸せにしようと東奔西走しますが、肝心の自分に対してはどうにも踏み込めない…そんなアメリの小ネタ?の中でも、野菜屋のおっさんに対する仕掛けは面白かった8点(2004-01-04 17:41:19)
4. アンブレイカブル
えらくマジメにヒーローを語るとこういう映画ができる!?5点(2003-12-28 21:45:30)
5. 明日があるさ THE MOVIE
そんなに早退とか遅刻とかしたら現実じゃクビだろうな~と思いながら見ました。でも、大人の夢かあ…と思う部分もあり。でもでも、映画の必要はないのではとも思いつつ…5点(2003-12-28 17:08:01)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 1.64% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 7 | 5.74% |
|
4 | 9 | 7.38% |
|
5 | 28 | 22.95% |
|
6 | 31 | 25.41% |
|
7 | 28 | 22.95% |
|
8 | 16 | 13.11% |
|
9 | 1 | 0.82% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|