みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ある日どこかで 《ネタバレ》 見終わって何日も余韻が続く映画は久々に見た気がする。ジョン・バリーのシンプルながら艶と情感溢れる上品なスコアが素晴らしかったです。まさに音楽のマジックによってこの作品は何倍もの魅力が醸し出されていました。あのラストは切なすぎて可哀想だったが彼女と出逢うにはあの終わり方しかなかったと思うけども考えれば考えるほど切ないです。[ビデオ(字幕)] 8点(2008-02-22 21:21:30) 2. 愛と追憶の日々 《ネタバレ》 いい映画でした。淡々とした雰囲気の作品でしたがラストはジワっと来る静かな感動がありました。シャーリー・マクレーンとジャック・ニコルソンが凄くいい味を出していましたね。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-08-26 20:27:16) 3. 愛と哀しみの果て これは長く感じた。キャストも悪くなかったのに退屈な話だった。アフリカの雄大な自然には魅せられたけども。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-02-01 21:58:52) 4. アラビアのロレンス 完全版 雄大な砂漠の絵が素晴らしかった。美しかったです。音楽も非常にマッチしていました。ただ長かったなぁ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-02-09 23:48:01) 5. 愛と青春の旅だち テーマ曲がいいですね。鬼教官がよかった!7点(2004-06-01 17:55:13) 6. アンタッチャブル おもしろかった。ショーン・コネリー渋すぎ!駅のシーンが凄かったですね。7点(2004-04-11 21:29:47) 7. 愛されちゃって、マフィア 《ネタバレ》 ボスの妻が凄かったです。アレック・ボールドウィンはすぐ殺されてしまった。 6点(2004-01-21 23:54:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS