みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アメリカン・ヒストリーX 《ネタバレ》 エドワート・ノートンがやばい!やばいってもんじゃねぇよ兄貴! このギラギラした目、狂気の笑み…いやー、こんな俳優いたんやねぇ。 実は見たのは結構前やねんけど、忘れられないわ!怖ぇ! T2で頑張ってたファーロングも頑張ってましたな。最後の涙は悲しすぎる…。 8点(2004-06-10 00:47:01)《改行有》 2. アンドリューNDR114 ロビン・ウィリアムスが出てる映画はいい映画が多いですね。 テーマ自体はベタなんですが主演ロボがとてもいい奴なんで、すんなりと感情移入できました。余韻の残る終わり方もよし。いい映画という言葉がこれほど似合う映画も珍しい。7点(2004-06-30 20:25:31)《改行有》 3. アベックモンマリ 「とらばいゆ」と連続で見たのですが、この映画もものすごく地味。 特に盛り上がる事件もなく、男女4人の誤解、行き違い、ケンカを淡々と描くだけ なんだけど、なぜか目が離せないんだなぁ。 この映画の終わり方、とてもいい空気が流れてて好きです。7点(2004-06-06 18:10:12)《改行有》 4. 暗黒街 若き英雄伝説 旅行中のバスの中で見たのを思い出して書いてるのだが… ものすごく強烈な映画でしたな、それも尋常じゃないレベルで。 金城武の台詞が…かっこいいを通り越して漫画的なんですよ、 雲のジュウザのような事をバシバシ言うんで大爆笑! 愛すべきB級映画。6点(2004-06-10 02:19:50)《改行有》 5. あの子を探して 女の子のたくましさ、ふてぶてしさにびっくり。 悪い子じゃないんだろうけど、愛想の悪さがマイナスだなぁ。 話自体は良くも悪くもなく。中国って国を知る上では勉強になった。5点(2004-06-14 01:30:06)《改行有》 6. アンラッキー・モンキー 《ネタバレ》 SABU監督の他の映画に比べると、もう一つ印象に残らない映画。 やっぱ殺しが絡んでくるとなぁ…吉野公佳が可愛いだけにかわいそーで。 悪くはないんだけど…うーむ。 5点(2004-06-10 02:45:21)《改行有》 7. あの夏、いちばん静かな海。 《ネタバレ》 本当に静かな映画。なんせ主演の二人がしゃべらないんだから。 なのになぜか見れてしまうのが北野武のすごいとこなのか? でもあの終わり方がなんか…あっさりしすぎで…うーむ。5点(2004-02-26 21:51:28)《改行有》 8. アルマゲドン(1998) ドタバタコメディとして楽しみましょう。 宇宙センターでのバカ騒ぎ、石油技師を宇宙飛行士にする発想、 監督の頭はどうなってるのでしょうか? 最後はアメリカ万歳!わかりやすいねぇ。3点(2004-02-15 01:21:54)(笑:1票) 《改行有》 9. アタック・オブ・ザ・ジャイアント・ケーキ 「長い映画人生で一番面白くない映画。 っていうか、映画っていいたくない作品。 超激しょぼ映画。でも、ある意味貴重」 このコメントがこれほど似合う映画は他にはないわ! ストーリー、CG、俳優…何もかもが最低!0点(2004-07-03 02:29:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS