みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アメリカン・ビューティー 吸い込まれた。ガラスが割れたり火薬が爆発したり銃撃戦があったりするわけではない。日常で起こりうる出来事を描いているわけだが、なぜか目が離せない。でも嫌いな人は嫌いだろうね。とりあえず一度見てみるといい。 8点(2004-02-24 01:23:10)《改行有》 2. アンドリューNDR114 いまいち。見せ場が無い感じ。6点(2004-02-28 22:20:50) 3. アナコンダ 蛇ってのがなぁ・・・。ジョーズのサメとかジュラシックパークの恐竜と比べると迫力がイマイチ。5点(2004-02-28 16:23:53) 4. アルマゲドン(1998) 何でもかんでもアメリカかい。5点(2004-02-26 23:41:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS