みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アメリカン・ヒストリーX あのまますんなり終わるとは思わなかったけどラストはとにかく切ない。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-30 01:46:57) 2. アリゾナ・ドリーム それぞれのキャラが魅力的。特にギャロ。「北北西に進路を取れ」とか「ゴッドファーザーパート2」とか「レイジングブル」とかすごく笑えた。だけど全体としては意味不明だったんでこの点数。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-10 13:52:20) 3. I love ペッカー 俺もボルチモアに行きて~!![CS・衛星(吹替)] 7点(2005-06-07 17:12:03) 4. あなたに降る夢 こんなに素晴らしい夢ならいつでも降ってくれって感じですね。すごく良かった。7点(2004-11-01 05:57:36) 5. 悪魔を憐れむ歌 キャスト見てけっこう重厚なストーリーを期待してたんだけど1時間を越えたあたりから悪霊と戦う話になっちゃった。犯人が悪霊とは・・・まあそれなりに面白かったんだけど・・・6点(2004-10-17 08:27:46) 6. アミスタッド 良い感じなんだけどどこかイマイチだった。伝えたいことはすごく分かったんだけど・・・5点(2004-09-22 23:10:11) 7. アナコンダ 蛇はいつ見ても気持ちが悪い。嫌ですね。それは置いといて話的にはけっこう楽しめました。5点(2004-09-18 12:56:07) 8. アダムス・ファミリー2 1も良かったけど2の方が面白かった。サマーキャンプの演劇のシーンには思わず大爆笑してしまった。リッチが良い味出してましたね。 8点(2004-09-02 21:45:20)《改行有》 9. アダムス・ファミリー(1991) 楽しめました。クリストファー・ロイドが良かったです。6点(2004-09-01 21:53:14) 10. アナライズ・ミー 笑えた。特にゴッドファーザーをパロった場面。しかもデ・ニーロがフレド役で「パパ、パパ」って叫んでた場面。8点(2004-07-07 21:57:39) 11. 愛という名の疑惑 前半はきつかったが後半はまあまあ。5点(2004-07-02 15:48:40) 12. アポロ13 結末が分かっていてもハラハラさせられる、楽しめる作品。7点(2004-04-22 07:04:33) 13. あなたが寝てる間に・・・ サンドラ・ブロックの笑顔に9点献上!!9点(2004-04-22 06:46:22) 14. ア・フュー・グッドメン こういう映画大好きですね!!9点(2004-04-18 10:36:58) 15. アルマゲドン(1998) これ以上でもこれ以下でもありません。5点(2004-03-26 06:19:43) 16. アメリカン・ビューティー 理解できない人には理解できない作品では。もちろんあんな事やあの人たちが実際あったり居たりしたら嫌だけど、そういうのって本当は誰の心にも住んでいるのではと思わせる作品でした。映像や音楽も綺麗ですごく楽しめました。9点(2004-03-17 01:08:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS