みんなのシネマレビュー |
|
1. ある閉ざされた雪の山荘で レビュー一番乗りを勤めさせていただきます。皆が読めるようにナタバレ無でがんばります。前提知識なしで見始めて、いきなり雪の山荘じゃねーのかよって突っ込んでしまった。若い俳優さんたちの演技合戦を見ながら謎解きをするのは楽しかったなー。映画の内容は殺伐としていたけど、撮影現場は和気藹々としていたのかな演技のライバル同士やっぱり殺伐としていたのかな、などと想像してしまった。おもしろかった!![インターネット(邦画)] 6点(2024-04-15 00:32:53) 2. アラジン(1992) US Amazonから UHD Blu-Rayを取り寄せて鑑賞。学生の時に VHSをレンタルして以来だから30年ぶりくらいかね。最後のハッピーエンドで不覚にもうるっと来てしまった。年取ると涙もろくなるってのは本当だね。今後の採点基準が甘くらないように注意しないと。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2024-04-09 01:13:50) 3. アステロイド・シティ 何かが起きそうで、何も起きなかったな。3姉妹が1番面白かった。[インターネット(吹替)] 5点(2024-03-26 20:50:56) 4. アナベル 死霊博物館 鎧にはどういったいわくがあるんかな。多治見要蔵由来だったりして。[インターネット(吹替)] 6点(2023-11-26 15:54:50) 5. アナベル 死霊人形の誕生 《ネタバレ》 最後に出てきた、リアル・アナベル人形に一番ビビった!![インターネット(吹替)] 6点(2023-11-25 01:12:50)(良:1票) 6. アルカディア 皆さんいろんな考察を述べていらっしゃいますな。鑑賞した人毎に色々な解釈があろうかと思います。どのような解釈が成り立ったとしても「あまり面白く無い」というところは自分としてはブレません。[インターネット(吹替)] 5点(2023-08-15 18:44:26) 7. アパートメント:143 みんな評価からいな。俺は怖くて面白かったけどな。白目の人とかやばくない?「死霊のはらわた」からスターシステムでの出演だね。[インターネット(字幕)] 6点(2023-07-29 12:45:25) 8. アウトポスト 戦闘シーンで、死にそうで死なない人が多くてなんか面白かった。 壁に着弾している音を聞くと、サバゲやってるの思い出した。 そして、オーランドブルームが出てるのに気づかなかった。やばいな、鑑賞力が落ちてる。[インターネット(字幕)] 7点(2022-09-13 23:58:15)《改行有》 9. 悪魔の沼 うげー、ばっちぃよ、汚いよ。こんなところに泊まりたくないよ。なんでみんな当然の様に建物に入っていくんだよ。南部の湿地帯が出てくる映画っていつもばっちぃよね。再生中に見るのやめたくなったけど、なぜだか目が離せない。[インターネット(字幕)] 5点(2022-07-25 16:22:08) 10. ある戦争 「ある戦争」って言うぐらいだからリアルなどんぱちがいっぱいの映画だと思ってたけど、そうでもなかった。弁護士との打ち合わせに嫁が同席するシーンを見て「欧米だねー」って思ってしまった。[インターネット(字幕)] 6点(2022-06-13 18:14:27) 11. アンダー・ザ・シルバーレイク 観ている人を小バカにした感じのストーリーは嫌いではなくて何度か大爆笑したけど、全体的に期待したほどではなかった。Silver Lakeのこととか陰謀論とかに詳しければもっと楽しめたのかなー。[インターネット(字幕)] 5点(2021-09-18 03:54:39) 12. アンダーワールド ブラッド・ウォーズ 仕事が忙しくて心が荒んでいるせいか、単純なアクションをボーッと観ている時間がとても楽しい。あと十本くらい続編作って欲しい。南の陽気な種族とか出てこんかな。[インターネット(字幕)] 6点(2021-07-20 03:25:34) 13. アンダーワールド:ビギンズ ルシアンの純情物語だね。ビクターは昔からしょうもないやつだな。よく長老が務まるな。[インターネット(字幕)] 6点(2021-07-20 00:43:22) 14. アリオン 《ネタバレ》 アリオンなんもしてないね。 ストーリーが盛り沢山すぎるんじゃないかね。 ポセイドンは、主人公に立ちはだかるラルみたいな存在感があって良かったはずなのに、さくっと死んでしまったね。 残念。[インターネット(邦画)] 5点(2021-06-25 10:14:26)《改行有》 15. 青の炎 甘酸っぱくて、切ないね。湘南には学生の時の想い出がいっぱいあるから、尚のこと。[インターネット(邦画)] 7点(2021-06-23 01:00:27) 16. アンダーワールド 覚醒 一作目が一番面白かったなー。続編は全部イマイチだなー。ケイトねーさんが出てるから頑張ってみてるけども。コロナだから、きれいな女優さんをみたい人は見れば良いよ。[インターネット(吹替)] 5点(2020-07-23 23:49:28) 17. アンダーワールド/エボリューション だいぶ前に見たことあるはずなんだけど、ほとんど覚えていなかった。どんだけ印象が薄い映画なの?今回あらためてPrimeで見直したけど、絶対に1の方がおもしろいね。マーカスの役者がまったく足りていなくて、ビクターを演じたビル・ナイの前作での圧倒的な存在感をあらためて実感し直すっていう残念な結果。コロナだからきれいなケイトねーさんを見たい人は見れば良いよ。[インターネット(吹替)] 5点(2020-07-12 15:07:09) 18. アウトロー(2012) とってもおもしろかった。謎解きとアクションが程よい割合で配合されている。緊迫したシーンでの演出も中々。[インターネット(字幕)] 7点(2020-01-09 04:29:19) 19. アトミック・ブロンド 想像していたよりも複雑なストーリー。残念なことに分かりにくい。[インターネット(字幕)] 6点(2020-01-07 03:26:01) 20. アフターショック 《ネタバレ》 コメディだね。登場人物の行動がことごとく裏目るっていう展開があまりにもお約束のように続くけど、死亡シーンは意外とカラッとしてて血しぶきは控え目。[インターネット(字幕)] 6点(2019-09-17 22:42:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS