みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 歩いても 歩いても 《ネタバレ》 昔はどの家庭もみんなこんな感じじゃなかったかな?でもこれが映画になるっていうことはこんな家庭が珍しくなったっていうことかな。[DVD(邦画)] 6点(2011-02-11 23:33:58) 2. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦 《ネタバレ》 ここまで続くとは思っていませんでした。2までは知っていたのですが3が出ているとは。結婚で一段落ということで十分楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-01-18 21:38:38) 3. アフタースクール やっぱりこの監督好きですね。騙されました。未だに?な部分がある。もう1回見ても?の様な気がする。[映画館(邦画)] 9点(2008-06-09 00:10:56) 4. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 ダークシーカーズが思ったより怖くない。でもそこそこ楽しめました。[映画館(字幕)] 6点(2008-01-20 22:12:23) 5. アメリ 最初はあまり惹かれなかったけれど、見終わったあと幸せな気分になった気が・・・8点(2004-11-18 23:07:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS