みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 赤毛のアン〈TVM〉(1985) 洋画で初めて感動した作品。 言葉では表せないが「ほっ」っとする作品 見ていて心が温まるとはこういうことか?って気持ちがわかると思います。 アンが、バカなことばかりして事件を起こすんだけど、その行動の裏側には全て友人を思う友情や両親(あえて両親と言いますが)を思う愛情がある。 今見ても泣けます。[DVD(字幕)] 8点(2005-12-10 13:29:39)《改行有》 2. アリゲーター(1980) 《ネタバレ》 小さい頃の思い出ではめちゃめちゃでっかいワニが・・・!下水道でラストの爆発までかなりドキドキしたのを覚えています。っていうか今見てもワニでかいよ![地上波(吹替)] 6点(2006-04-26 21:45:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS