みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アバター(2009) これはあれのパクリだの、このシーンや設定はどこかで見たことがあるだのと、色々と文句を付けようと思えば出来るかもしれませんが、ストーリーや設定に気になるような矛盾もなく、これまで見たことのない世界をここまで綺麗な映像で見せてくれたことだけでもこの点数に値します。ジュラシックパークを初めて見たときのような驚きを感じました。[DVD(字幕)] 9点(2010-07-26 22:32:40) 2. アマデウス ディレクターズカット アカデミー賞5部門も納得の作品。全編モーツァルトの音楽が堪能できます。トム・ハルスにもアカデミー賞を取ってもらいたかった。[CS・衛星(字幕)] 9点(2008-12-04 22:02:03) 3. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 地球最後の男じゃなかったのね。[DVD(字幕)] 7点(2008-07-21 20:46:43) 4. APPLESEED アップルシード 《ネタバレ》 原作は結構好きだったんですが、あの原作をどういじったらこんな三流メロドラマに仕上がってしまうのでしょう。片手でサイボーグの体重支えられるお前はバイオニックジェミー(古くてごめん)か、とか随所で細かい突っ込みも入れたくなりますし。[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-11-11 00:28:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS