みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アメリカン・サイコ 《ネタバレ》 名刺を見てショックを隠しきれないところだけ好き[CS・衛星(字幕)] 3点(2015-07-20 01:17:56) 2. ATOM 《ネタバレ》 子供向けの内容でしたがアクションは綺麗なCGで面白かった。[DVD(邦画)] 5点(2010-10-03 15:33:39) 3. アルゼンチンババア 《ネタバレ》 どんな想いがあっても家飛び出しちゃ駄目でしょお父さん。[DVD(邦画)] 4点(2010-03-01 22:15:54) 4. アフタースクール 《ネタバレ》 ラストの堺が登場してからのどんでん返しが素晴らしかった。配役も絶妙だった。[DVD(邦画)] 8点(2010-02-17 23:50:50) 5. アヒルと鴨のコインロッカー 《ネタバレ》 初めの山形人のそっけない態度で気付いてしまった。それでもよくできたお話で楽しめました。[DVD(邦画)] 7点(2010-02-10 22:20:52) 6. アバター(2009) 《ネタバレ》 ド迫力の3Dに圧倒されました。これは映画館で見ないと損でしょ。[映画館(吹替)] 7点(2010-01-18 23:58:12) 7. アバウト・シュミット 《ネタバレ》 店を出た瞬間に車の鍵を取り出すのは私も同じです。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-12 13:34:28)(笑:1票) 8. アカルイミライ 《ネタバレ》 うーん、難しい。浅野忠信はよかった。ただ共感できる部分があまりなかったかな。[DVD(邦画)] 6点(2009-07-12 13:29:11) 9. アイ,ロボット 《ネタバレ》 特に心に残るものはありませんでした。ウィル強すぎ。[DVD(字幕)] 4点(2009-07-12 13:25:09) 10. アメリカを売った男 《ネタバレ》 クリス・クーパーの重みのある演技が光ってた[DVD(字幕)] 6点(2009-03-16 01:01:11) 11. 歩いても 歩いても 《ネタバレ》 ただ人が良くてかわいいお母さんだけじゃないリアルな樹木希林の演技が凄い[DVD(邦画)] 6点(2009-02-08 21:03:09) 12. アメリカン・ギャングスター 《ネタバレ》 悪なんだけど真黒じゃない役がデンゼルにピッタリでした[DVD(字幕)] 7点(2008-09-12 13:10:58) 13. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 ゾンビが頭いいんだか悪いんだかよくわかりませんでした[DVD(字幕)] 5点(2008-09-10 14:06:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS