みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アニー・ホール 「みじめなのも生きてる証拠。みじめなのは幸運だ」。下ネタ満載。わからないなりにもまあまあ楽しめた。人物をもっと知ってりゃもっと楽しめたんだろうなあ。アメリカ人向けですな。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-23 23:27:35) 2. アメリカン・グラフィティ 普通の青春映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2009-06-14 12:03:13)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS