みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ア・フュー・グッドメン 《ネタバレ》 法廷物の典型的な作品で安心して観れた。空港証人2人を鎌にかけていたってのは一本とられました。キャストも豪華で良。[地上波(吹替)] 7点(2010-05-21 18:43:02) 2. アパートメント(1996) 《ネタバレ》 確かに脚本・演出は練られていたけど内容がなぁ。やっぱり最初に付き合ってた奴と結ばれてほしかったなあ。ツッコミどころも多いし。にしても風呂場であんな燃やし方して火事にならないのか?[DVD(字幕)] 6点(2010-01-25 16:59:03) 3. アシッド・ハウス 一話目4点、二話目5点、三話目3点。どの話も不快感が残りましたが。ゴールネットはやっぱり重要だよなー。[DVD(字幕)] 4点(2008-05-16 22:33:23) 4. アミスタッド 日本ではあまり取り上げられない悲惨な歴史を知るという意味では価値ある作品だと思う。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-05 22:25:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS