みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アナコンダ アナコンダは置いといてサローンさんの流れるような飛びつき三角?は見事の一言。[DVD(字幕)] 6点(2017-08-29 23:19:34) 2. アメリカン・ヒストリーX 《ネタバレ》 デレクが白人至上主義に傾倒していく過程は、今の混沌としたアメリカでは決して特別なものではないと思いました。 それにしても道を踏み外した時、自分を正しい方向に導いてくれる人間との出会いが如何に大切かを思い知らされます。更正官もそうだが、刑務所で出会った洗濯係の黒人、彼に会っていなければデレクは出所しても憎しみを抱えたまま入所前と同じ生活に戻っていただろうし、そもそも刑務所から生きて出られなかったかもしれない。その意味ではデレク本人の言うように彼は幸運だったと言えます。しかしそれだけに結末がなんとも痛い。これが現実なのかと。[DVD(字幕)] 10点(2012-03-24 13:16:42)《改行有》 3. アビス/完全版 リンジー役のヒステリックな演技と魅力のない登場人物達と当時は凄かっただろうけど今見ると何だかな映像と冗長な話の展開と何とも言いようのないラスト。[DVD(字幕)] 4点(2010-08-19 22:31:20) 4. アイズ ワイド シャット 何だか分からないままに終わってしまった。仮面パーティの怪しい雰囲気は楽しめました。夫婦間の愛情があれで戻ったのなら結構な事で。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-14 15:10:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS